2018年03月26日

豆部cafe×ましぱん @岡谷市 「モーニング」

BGM♬カナリア〜ゆず





岡谷市、「豆部cafe×ましぱん」さんのモーニングにおじゃま☆

毎月、最終の日曜日だけOPENするcafe☆
場所は諏訪湖のほとり、「ましぱん」さん。

おちゃめでかわいいメニュー。



トーストとピザトーストが選べます。
今回はピザトーストでお願いしましたよ。

豪華な配膳(^^)




ピザトースト☆



ましぱんさんの厚切りトーストに豆部産のケチャップとチーズがたっぷりです。
トマトの味が濃いケチャップ。


豆部産三色マリネ☆



豆も美味しいし、春菊シャキシャキで香りが良いです。


焼きカボチャともやしのサラダ☆



豆部産味噌を使ったミソドレッシングで。


風味豊かな酒粕寒天☆




大根とジャガイモのポタージュ☆



野菜の旨味が濃い〜(^^)


食後のコーヒー☆




使用している野菜は豆部産の無農薬、無化学肥料の安心安全で体に優しい野菜。
野菜の旨味がちゃんと伝わってくるのは、野菜そのものが優しくて元気な証かと☆

味噌やケチャップまで一から作り上げる自家製ってスゴすぎます(^^)

「豆部」さんと「ましぱん」さんの魅力がいっぱい詰まったカフェ!

豆部産のジャムを使ったトーストも気になりました。
またタイミングが合えば再訪したいです☆

ココロもカラダもほっこりした朝になりました☆
ごちそうさまでしたっ!





ーーーーーーーーーーーーーー
豆部cafe×ましぱん
月末、最終日曜日OPEN
岡谷市湊3丁目6-6
http://mashipan.com/
ーーーーーーーーーーーーーー





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
カナリア/ゆず
https://m.youtube.com/watch?v=i-ZLTergtmw

2018.4.4
NEW ALBUM 「BIG YELL」
リリース予定♬

カナリアも収録♬
季節は新年度!
応援ソングとしてピッタリのアルバムになること間違いないです(^^)

「BIG YELL」特設サイト
http://yuzu-official.com/pages/bigyell





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ほっとサロン心和 @岡谷市 「オムライス&レインボードリーム」
BELL WOOD COFFEE LAB  @安曇野市 「ワッフル&エスプレッソ」
もふもふ @松本市 「60分コースとニャンコケーキ」
coffee西村 @松本市 「珈琲とチンチン電車」
music cafe&bar LUZ  @諏訪市 「LUZカレー&クレンズsmoothie」
ing-cafe パパンガ  @塩尻市  「ピザコッペ」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ほっとサロン心和 @岡谷市 「オムライス&レインボードリーム」 (2020-02-15 20:17)
 BELL WOOD COFFEE LAB @安曇野市 「ワッフル&エスプレッソ」 (2020-01-29 00:51)
 もふもふ @松本市 「60分コースとニャンコケーキ」 (2020-01-25 12:51)
 coffee西村 @松本市 「珈琲とチンチン電車」 (2020-01-22 06:36)
 music cafe&bar LUZ @諏訪市 「LUZカレー&クレンズsmoothie」 (2019-10-11 01:26)
 ing-cafe パパンガ @塩尻市 「ピザコッペ」 (2019-09-07 15:02)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
ましぱんに月一カフェがあったんですか、いいですねぇ〜(^-^)
営業日、時間ともにハードル高いけど、モーニング、いただいてみたいです〜!
Posted by すぴっつ すぴっつ   at 2018年03月26日 15:39
すぴっつさん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
豆部さんの野菜とましぱんさんのパンが出会ったモーニングはホントにほっこりしますよ☆
野菜が美味いって実感したの久しぶりでした!
ましぱんさんのHPをチェックしてから訪問するのが良いと思います。
ぜひ(^^)
Posted by ゆずぽゆずぽ  at 2018年03月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。