2020年03月07日

My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @The Source Diner

BGM♬もう二度と〜ECHOLL




松本市、The Source Diner さんにおじゃま☆

今回の昼呑みも夜の部突入。
記事タイトルは「昼呑み」のまま(^。^)
ゆるく読んでいただけたら幸いです。

ここ「The Source Diner」さんも先程の「8オンス」さんと同じ大手町にあります。
いつもお店の前を通る度、窓越しに中を覗くとオシャレでシックなお店だな〜と気になっていたのです。
そして今回来たかった理由が。

映画「サヨナラまでの30分」のロケ地のひとつ☆
劇中バンド「ECHOLL」の憩いのたまり場がココ☆
聖地巡礼兼ねておじゃました次第。

店内は厨房を近くから見渡せるカウンター席。
落ち着いて座れるテーブル席。
意外に奥に深い造りで宴会として利用できるスペースも。

店員さんがカウンター席に案内してくださいました。
ただこの日は予約が立て込んでいて1時間くらいならどうぞ・・・!
とのことでした。
人気!(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
けっこうお腹いっぱいになってきたので少ない時間ではありますが一杯ごちそうになりました。

フルーティで軽めの口当たり。
味わいしっかり。
Hazy Boi Modeling School☆



チーズがアクセント。
ポテサラ☆



オーガニックソーセージと白馬豚の自家製ハム☆
パリッとしたソーセージは中ジューシィ。
ハムは味が濃い。



メニューはこんな感じ。
肉料理を中心とした多国籍料理が味わえます。



国内外のクラフトビールが揃ってます。
運が良ければUCHU BREWINGにも出会えます☆



目の前で豪快に調理されるお肉達。
いつかガッツリ食べに来たいですね☆

お肉をダイナミックに!オシャレに味わうならここ(^^)



松本シネマライツで上映期間中。
ランチ限定で劇中名物「バインミー」を提供されてるみたいです☆



ごちそうさまでしたっ!




今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
もう二度と/ECHOLL
https://youtu.be/PauqF6PGrhY



「サヨナラまでの30分」面白かった!
普段ライブでは華やかな一面しか見てないけど。
きっとそれぞれのバンドには絆があって・・
ドラマがあって・・
想いが歌詞やリズムにのって伝わってくるから共感するのだろう。
すべてのバンドマンに捧げたいような映画でした。

舞台となった「りんご音楽祭」にもECHOLL出演してほしい☆
熱望^_^




同じカテゴリー(多国籍)の記事画像
シアトル @松本市 「シアトルベストセレクション」
CoCo壱番屋岡谷店 @岡谷市 「岡谷店限定味噌汁」
セロニカ @松本市 ★まつもと城町バル②
LuCH(ルーチェ) @松本市  「夏パスタ&パンケーキ」
エスニックカリー メーヤウ桐店  「カレーバイキング」
亀八 村井店  @松本市  「冷麺定食」
同じカテゴリー(多国籍)の記事
 シアトル @松本市 「シアトルベストセレクション」 (2020-01-24 20:10)
 CoCo壱番屋岡谷店 @岡谷市 「岡谷店限定味噌汁」 (2019-12-27 20:09)
 セロニカ @松本市 ★まつもと城町バル② (2019-11-01 00:27)
 LuCH(ルーチェ) @松本市 「夏パスタ&パンケーキ」 (2019-09-11 00:54)
 エスニックカリー メーヤウ桐店 「カレーバイキング」 (2019-08-30 08:12)
 亀八 村井店 @松本市 「冷麺定食」 (2019-08-21 14:05)

Posted by ゆずぽ at 09:53
Comments(0)多国籍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。