2020年03月02日

My昼呑み企画!ちょい呑み松本〜ぷりんに恋して@おきな堂

BGM♬テーマソング〜Taku




松本市、おきな堂 さんにおじゃま☆

今回はゆったり昼呑みしながら松本を徘徊♪♪
昼呑みの息抜きにちょこっと立ち寄りました。

場所は先ほどの「鳥時代 中町店」さんの斜め向かい。
1933年から続くこちらのお店。
その名も・・
『時代遅れの洋食屋 おきな堂』

きっとここのお店に思い出を抱いている人も多いはず。
多くの著名人がきっと立ち寄ったことがあるはず。

私の中では「コレをいつか食べに行く!」と決めていたメニューがここにあったのでした。

それは私自身がファンであり、応援しているとあるミュージシャンがソレを食べていたのです。

今回、現実にそれを食す時が来た!

恋してしまいました。
プリンアラモード☆(^^)(^^)(^^)



艶やかで手作り感満載の表情。

洋食屋さんがプリンを作るとこうなるのか?!
なめらかで卵の風味が広がります。
甘すぎず、カラメルもほろ苦く・・
甘さとほろ苦さのバランスがいい感じ♪

なんかね!これ!贅沢な大人味です☆

以前は食事でおじゃました「おきな堂」さん。
カフェ利用もいい感じ♪



週末はいつも混んでて敬遠しちゃう時がありますが。
他のメニューをたらふく食いたい!
・・と思ったのでした。
さて、次へと向かいますか・・
ごちそうさまでしたっ!





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♪
テーマソング/Taku
https://youtu.be/T9ECGox1AVE

誰の心にも当てはまるテーマソング。
ハートフルな応援歌♪
いい曲ですね!






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
キッチンこいけ  @飯田市  「筒井君のオムライス」
炭火焼肉SOUL  @大町市  「和牛ハンバーグランチ」
ごはんとおさけKORR  @松本市  「本日のプレート」
松本夜間紀行 肴編13 その②
カウンターキッチン Konami   「おろしハンバーグ」
スイート縄手本店 「ふわとろコンビ」
同じカテゴリー(洋食)の記事
 キッチンこいけ @飯田市 「筒井君のオムライス」 (2018-06-17 06:35)
 炭火焼肉SOUL @大町市 「和牛ハンバーグランチ」 (2018-06-13 00:04)
 ごはんとおさけKORR @松本市 「本日のプレート」 (2018-05-05 11:18)
 松本夜間紀行 肴編13 その② (2017-11-19 01:52)
 カウンターキッチン Konami 「おろしハンバーグ」 (2017-11-08 01:33)
 スイート縄手本店 「ふわとろコンビ」 (2017-10-01 14:57)

Posted by ゆずぽ at 19:39
Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。