2020年03月02日

My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @鳥時代 中町店

BGM♬Tulip/indigo la End




松本市、鳥時代 中町店さんにおじゃま☆

「My昼呑み企画!ちょい呑み松本」と題して。
ゆる〜く街ブラしながら呑み歩くMyイベントを実行(^^)

お昼も呑めるよ〜っ的な情報を仕入れて一軒目におじゃましてみましたよ。

昼間からやってる焼き鳥屋さん☆
ナイスです!!!
串の種類がたくさんで悩みます。
手っ取り早くお得そうな「ほろ酔いセット」を。

この冷え具合。最高〜♪
すいません昼間から。
この少しの背徳感がたまりません。



セットのオススメ串3本。



タレも塩も旨い。

マスターと松本の昼呑み事情についてお話し。
いろいろ手掛ける熱い営業手法に感動。
お店の逸話も面白く。
マスターのキャラクターが素敵です♪

話が進んでもう一杯。
レモンサワー☆



これがまたオリジナリティ溢れる一杯。
ガラスのフチの塩がカクテルを彷彿させる。
サワーの中身が氷入りで付いてくる2度美味しいサワーなのだ。

「モツ煮」追加☆



この辺りで気付いたのだが・・
何食べてもおいしい(^^)

オススメの「レバー」☆



焼き加減が絶妙。
表面サクッとしていて食べるとトロける。
味は言うまでもありません。
トロけるレバーが好きな方にはきっと相性良いかと。

いやぁ!この少しの背徳感がたまりません。
松本駅前だけじゃなく、こちら中町や大手町方面が密かに熱い!

また改めてゆっくりおじゃましたいですよ。
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
Tulip/indigo la End
https://youtu.be/yqsrLT4fofI

別れのシーンが浮かんできそう。
複雑に揺れ動く心境をこんな風に表現する川谷さん。
スゴイよ♬









同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」
SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」
一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん
松本夜間紀行 肴編31  「松吉」
松本夜間紀行 肴編30  「深酒」
松本夜間紀行 肴編29  「家庭料理 あや菜」
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」 (2020-03-16 00:17)
 SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」 (2020-02-22 16:39)
 一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん (2020-01-14 15:19)
 松本夜間紀行 肴編31 「松吉」 (2020-01-11 00:43)
 松本夜間紀行 肴編30 「深酒」 (2020-01-02 00:17)
 松本夜間紀行 肴編29 「家庭料理 あや菜」 (2019-12-23 00:08)

Posted by ゆずぽ at 00:07
Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。