2020年01月11日

松本夜間紀行 肴編31 「松吉」

BGM♬春を想う〜RYOSUKE SUNSET



松本市、松吉 さんにおじゃま☆

年末年始は呑む口実を作って1人松本市内をぶらり(^∇^)

1人お疲れさん会をやってきました。

松本駅近くの深志方面はビジネス区と住居区が同居していて街が落ち着いた雰囲気に見えます。

ここ松吉さんは仕事帰りの近隣住民の方やビジネスマンに愛用されております☆
シックな和風の趣の店内外。
ゆっくり語り合いできる雰囲気が好まれるポイントなのかと。

・・私は1人呑みですが(^ν^)

カウンターのみの造りですが、私もやはりこの落ち着いた雰囲気と大将の腕が気に入っているのです☆

それにここの生は「サントリープレミアムモルツ香るエール」!
大のお気に入りなのです(^^)



お通しのモツ煮☆



ね、間違いない味・・
・・と心で呟き香るエールを飲む。

焼鳥と野菜串☆





ふふ、焼鳥は庶民の宝だ。
・・と心で呟き香るエールを飲む。

湯豆腐☆
やはりね、おいしい味付け。
・・と心で呟き、さらにグビグビ♩




湯豆腐はほぼ一丁入ってました☆

また突如、思い出したようにおじゃますると思います(^^)
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♩
春を想う/RYOSUKE SUNSET
https://youtu.be/so0WFGuWuQg

冬も中盤。
春はきっとあっという間にやってくる♩






同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」
My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @鳥時代 中町店
SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」
一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん
松本夜間紀行 肴編30  「深酒」
松本夜間紀行 肴編29  「家庭料理 あや菜」
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」 (2020-03-16 00:17)
 My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @鳥時代 中町店 (2020-03-02 00:07)
 SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」 (2020-02-22 16:39)
 一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん (2020-01-14 15:19)
 松本夜間紀行 肴編30 「深酒」 (2020-01-02 00:17)
 松本夜間紀行 肴編29 「家庭料理 あや菜」 (2019-12-23 00:08)

Posted by ゆずぽ at 00:43
Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。