2020年01月26日

らーめん三空 @安曇野市 「夜限定えびそば味噌」

BGM♬ Memories〜MAN WITH A MISSION




安曇野市、らーめん三空 さんにおじゃま☆

今までタイミングが合わず未食のアレをいただいてきました。

「夜限定 えびそば(味噌)」☆



冬は味噌で温まりたい。
そんな気分で味噌を選択。
海老の香りがふわり立ち昇ってきましたよ〜。
海老の甲殻がカドに立つみたいなのもなくて、これ海老の甘みがたまりません(^^)
三空さん本来の味噌のコクも楽しめて体温まりました。

海老出汁は最後の方でしつこさを感じてしまうこともある私。
これは最後までおいしかったです☆

味の決めては国産甘海老の旨味を最大限引き出しているとのこと。
えびそば塩はどんな感じなんでしょう♩
めちゃめちゃ気になる。



次回はえびそば塩に決まりっ!(^^)

ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
Memories/MAN WITH A MISSION
https://youtu.be/P2T2BJwkjL8

冬うた聴きたくなりますね。
音楽でも温まろう♬



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麺肴ひづきあさのや @松本市 「限定イカと鯛兜干しの中華そば&半チャーハン」
吉祥寺武蔵家松本店 @松本市 「濃厚味玉ラーメン&ライス食べ放題」
おいらの一途一杯 @松本市 「大山鶏と錦爽鶏の清湯soba 〜黒トリュフの香り〜」
らあめん寸八 @松本市 「にぼしそば&肉胡椒ご飯」
燕黒 @松本市 「岩のりらあめん&燕黒丼ハーフ」
ラーメン部がじゃがじゃ @松本市 「あっさり鶏そば」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麺肴ひづきあさのや @松本市 「限定イカと鯛兜干しの中華そば&半チャーハン」 (2020-03-15 11:57)
 吉祥寺武蔵家松本店 @松本市 「濃厚味玉ラーメン&ライス食べ放題」 (2020-02-15 14:49)
 おいらの一途一杯 @松本市 「大山鶏と錦爽鶏の清湯soba 〜黒トリュフの香り〜」 (2020-02-11 10:43)
 らあめん寸八 @松本市 「にぼしそば&肉胡椒ご飯」 (2020-02-02 12:57)
 燕黒 @松本市 「岩のりらあめん&燕黒丼ハーフ」 (2020-01-27 21:37)
 ラーメン部がじゃがじゃ @松本市 「あっさり鶏そば」 (2020-01-12 20:36)

Posted by ゆずぽ at 10:27
Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。