2019年11月21日

松本まつりで昼飲み @露店

BGM♬彗星〜小沢健二




松本まつりの時の一コマ。

つづいて・・

露店を見るのも楽しい♬

こんな露店あったら呑みたくなるじゃん♬

松本ブルワリーさん
「MATSUMOTO Castle stout」



松本城をイメージしたという黒ビール☆

つまみも露店でチョイス。

ビールに合いそうなソーセージとか・・
牡蠣とか・・並んでる。

・・・で

これに落ち着く。
やっぱり歳相応のものを選んでしまうのか。

「牛すじとコンニャクの醤油煮込み」
(自家製七味)



自家製七味・・・?!
ハイっ!
ポイント高いです(^^)

おっちゃん
「煮込みと黒ビールなんて最高だねぇ!」

なんてリップサービスでも。
共感していただいてありがとうございます。

感想は・・



やっぱ最高(^^)♩

ストリートJazzがまたいい雰囲気にしてくれました。



ごちそうさまでしたっ!

さて・・
お次は・・



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
彗星/小沢健二
https://youtu.be/YDD3KxkXjyc

オザケンワールド炸裂♩
独特な世界観。
聴いちゃうんだよね☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
仙気の湯 @松本市 「日常使いバッチリ身近な源泉掛け流し温泉」
目之湯 @松本市 「歴史滲む源泉掛け流し温泉」
湯々菴 枇杷の湯 @松本市 「温泉に入って松本城の歴史ロマンに触れる」
浅川さんちの収穫祭 @安曇野市 「ぬかくどごはん」いろいろ
松本まつりで昼飲み @寄り道プリンとグレープエールで〆る
5th CRAFT BEER FESTIVAL in MATSUMOTO  @松本市
同じカテゴリー(日常)の記事
 〜風まかせ的探訪記はパート2へと続きます。 (2020-03-19 21:51)
 仙気の湯 @松本市 「日常使いバッチリ身近な源泉掛け流し温泉」 (2020-03-10 16:00)
 目之湯 @松本市 「歴史滲む源泉掛け流し温泉」 (2020-02-07 00:19)
 湯々菴 枇杷の湯 @松本市 「温泉に入って松本城の歴史ロマンに触れる」 (2020-01-07 00:25)
 浅川さんちの収穫祭 @安曇野市 「ぬかくどごはん」いろいろ (2019-12-01 15:02)
 松本まつりで昼飲み @寄り道プリンとグレープエールで〆る (2019-11-24 22:15)

Posted by ゆずぽ at 01:31
Comments(2)日常
この記事へのコメント
黒ビールいいなぁ。
最近なかなか黒ビール飲ませてくれるとこがなくて…羨ましい!
Posted by 蒼  at 2019年11月21日 20:59
蒼さん
芳ばしさがたまりません(^^)♩
たまに飲む黒ビールは最高だよね!
Posted by ゆずぽゆずぽ  at 2019年11月23日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。