2019年08月02日

旬菜厨房だいなモ @松本市 「ロールプレート」

BGM♬Summer Time Magic〜雨のパレード




松本市、だいなモ さんにおじゃま☆

ランチでおじゃましましたよ☆
夜は居酒屋さんになるみたいですね。

お昼のメニューはっと。
松花堂弁当とロールプレートの二本立て!
お店の自信作をお得に〜っ!ですね(^^)♩



巻き寿司ランチって珍しい気がしてお願いしましたよ。



巻き寿司の存在感もそうだが、小鉢も付いて見た目も華やか☆



巻き寿司の中身も3種類の中から2種類選べるようになっていたのでサーモンフライ、生姜焼きにて。

ご飯のおかずになりそうなネタを巻いて食べ応えあります。

最後にデザートとセットドリンク♩





ロールプレートおいしかったですけど・・・
食事しながら目の前で運ばれていく「松花堂弁当」もめちゃめちゃ美味しそうだったのです。
これ、弁当じゃないんじゃないかと。
出来たて熱々を木箱に詰めていくから。
作り置きしてないのってお弁当じゃない・・みたいな(^^)

巻き寿司も松花堂弁当も中身は日替りだそうです☆

次回は松花堂弁当でしょ〜!

場所は松本インターから上高地へ続く国道158号線沿い。
こちら方面へお出かけの時にまた利用したいです。
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
Summer Time Magic/雨のパレード
https://youtu.be/_gI2YnYke1I

夏に向けて雨パレの最高にエモいのキタぁ☆
りんご音楽祭にも出演決定!
りんご音楽祭は2019年9月28日(土)29日(日)の2日間(^^)♩




同じカテゴリー(和食)の記事画像
キッチンきこり @松本市 「アジフライ&コロッケ定食」
旬彩 和香 @茅野市 「お刺身御膳」
MEATたつみ @諏訪市 「馬すき」
千しゅう @飯田市 「気まぐれランチは刺身定食」
松本夜間紀行 肴編30  「士官学校」
まると肉店 @岡谷市 「馬煮付け定食」
同じカテゴリー(和食)の記事
 キッチンきこり @松本市 「アジフライ&コロッケ定食」 (2020-03-14 13:40)
 旬彩 和香 @茅野市 「お刺身御膳」 (2020-02-23 14:07)
 MEATたつみ @諏訪市 「馬すき」 (2020-02-21 00:36)
 千しゅう @飯田市 「気まぐれランチは刺身定食」 (2020-01-13 19:31)
 松本夜間紀行 肴編30 「士官学校」 (2020-01-01 01:24)
 まると肉店 @岡谷市 「馬煮付け定食」 (2019-12-29 00:27)

Posted by ゆずぽ at 19:48
Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。