2019年06月20日

ライブレポ♬ ゆず 拍手喝采 in ナゴヤドーム

仕事忙しくて1ヶ月なんてあっという間ですな。
時間が経つのが早い。

久しぶりの音楽ネタ。
忘れないようにあの時の感動を書き留めておこう。

ライブレポート♬
ゆず弾き語りドームツアー
ゆずのみ2019拍手喝采

2019.5.11
ナゴヤドーム
快晴!





さすがドームは広い。
今回は指定席にて観覧。



ライブ開始前に注意事項の説明あり。
今回は写真OK!
SNSでの投稿OK!

ですがまだドームツアー真っ最中のため、ネタバレに繋がるような記述は避けたいと思います。

いつものようにラジオ体操から始まりましたよ♬

2階からだと、ゆずのお2人遠い(^◇^;)



ツアーのリードソング「SEIMEI」のシンボルでもある逆さまの大樹が輝き出しましたよ。



うっとりなのだ♬



全体を眺められることが功を奏してスケールの大きさを体感♬





近くまで来てくれた(^^)☆



ゆずマンがんばれ!





大樹のてっぺんで見事歌いきった♬



大樹に登り切って何かをきっと掴んだよね♬

スマホのライトに貼り付けて、ライトをかざしてエールを送ろう!





感動☆





今回のドームツアーは過去の歩みに感謝。
原点を振り返ることで未来に向かう。
そんな想いが込められていたのではないかと。



2人だけで弾き語りをドームでやり遂げた。



終始感動。

ツアー最後まで駆け巡ってください。
応援してますよ♬



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
マボロシ/ゆず
https://youtu.be/DdPHBuDkVv8

また聴きたくなった♬



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【ライブレポ】りんご音楽祭2019  @松本市 ☆グルメ編
【ライブレポ】りんご音楽祭2019  @松本市 ☆音楽編
【ライブレポ】SWEET LOVE SHOWER 2019  ★グルメ編
【ライブレポ】SWEET LOVE SHOWER 2019  ★音楽編
ライブレポ  サカナクションライブ♬
ライブレポ  RYOSUKE SUNSET  『Sentimental Journeys』番外編
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【ライブレポ】りんご音楽祭2019 @松本市 ☆グルメ編 (2019-10-27 20:21)
 【ライブレポ】りんご音楽祭2019 @松本市 ☆音楽編 (2019-10-26 19:25)
 【ライブレポ】SWEET LOVE SHOWER 2019 ★グルメ編 (2019-09-30 00:58)
 【ライブレポ】SWEET LOVE SHOWER 2019 ★音楽編 (2019-09-24 01:40)
 ライブレポ サカナクションライブ♬ (2019-05-03 16:11)
 ライブレポ RYOSUKE SUNSET 『Sentimental Journeys』番外編 (2019-04-29 14:57)

Posted by ゆずぽ at 03:21
Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。