ほっとサロン心和 @岡谷市 「オムライス&レインボードリーム」

ゆずぽ

2020年02月15日 20:17

BGM♬シャイニー〜miwa




岡谷市、ほっとサロン心和 さんにおじゃま☆

イルフプラザからレイクウォークへ向かう途中にある商店街の喫茶店。
シャッターを下ろすお店も多い中、元気に営業中〜(^^)

店内は洋食屋といいますか?
喫茶店の雰囲気も感じられるような・・
良い意味で少しくずした感じの寛ぎスペース♪

メニューはパスタやカレー、ピラフなどの軽食中心。





それに加えて豊富なドリンク。
珈琲の他にハーブティーも揃ってます。



ご飯目当ての私はこちらを・・

気立ての良いママさんが心を込めて作ってくれました!
オムライス☆



バターの香りがたまらない。
ケチャップの効いたチキンライスとの相性は言うまでもなく(^^)



食後にハーブティー。
レインボードリーム☆



砂時計が落ち切るまでじっくり待ちましょう。
色がブルーからブラウンに変化していくのがわかる。



茶葉ブランドの賜物。
フルーティな香り。
香りも見た目も楽しめる一杯でした。

こちらのお店は時々ギャラリーやイベントスペースとして活用もされているみたいです。
商店街のほっとスペースがここにあり☆

ママさんの味・・気に入ってしまいました(^^)
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
シャイニー/miwa
https://youtu.be/rrDXewLcRlc
笑顔が眩しい♪


関連記事