the COURTYARD by Mag @松本市 「タコライス」

ゆずぽ

2019年08月09日 01:29

BGM♬あまいひとくち〜asuka ando




松本市、the COURTYARD by Mag さんにおじゃま☆

「500円でどうずら」を使ってみよう♩
場所は松本パルコさんのお隣りあたり。
入口のお花屋さんを抜けた奥にあリます。
オシャレ〜♩

ちょうど少し前にメニューをリニューアルされたそうで。
新たに本格ナポリピッツァがお目見え☆

「どうずら」の限定メニューは他のだったのでそちらを。

タコライス☆
コーラを付けて☆



野菜たっぷり!
華やかな盛り付け!



真ん中の半熟玉子を割って食べれば美味。
ちょこっと添えてあるライムを絞れば・・
爽やかな風味でさらに食欲増進(^^)

中華スープも美味しかったです。



ここフレンチトーストなどのスイーツ系の他、アルコールもいただけます♩
ナポリピッツァとビール。
いいですねー!
今度改めてゆっくり出かけてみたいです。

ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
あまいひとくち/asuka ando
https://youtu.be/fPAbk7A3MQo

ボイスからして甘く・・
そしてムーディ〜・・
今年のりんご音楽祭も多彩なアーティストが勢揃い。
きっとビール片手に体揺らしてるはず(^^)



関連記事