BELL WOOD COFFEE LAB @安曇野市 「ワッフル&エスプレッソ」

ゆずぽ

2020年01月29日 00:51

BGM♬結晶星〜KANA-BOON




安曇野市、BELL WOOD COFFEE LAB さんにおじゃま☆

豊科イオンの裏手方面に向かっていくと、T字交差点に黒基調のシックな建物が現れます。
周りが閑静な住宅街だから一際目を引いてすぐにわかりました。

中は一変。
明るい白基調。
清潔感ある爽やかな空間ですね。

さてメニューはと・・
本格的な物からカジュアルな物まで。
珈琲への情熱が伝わってきそう。





お願いしたエスプレッソ☆



本格的だから抽出した珈琲は濃厚で少量☆
小さいカップでの提供です。

若かりし頃・・
初めて出会ったエスプレッソは・・
「なんじゃこりゃ〜!」っと・・
飲めたものではなかった・・

それが今ではエスプレッソを受け入れて楽しんでいる(^^)
コクも香りも酸味も全部うまい。
人間変わるもんですな☆
ナガブロを通じて珈琲談義を交わした経験が活きてるかも!

珈琲のお供にお願いしたコレ。
ワッフル☆



エスプレッソに相性良かったです。

淹れ方でも・・
豆の種類でも・・・
ここに来れば様々な珈琲が楽しめますね☆



イタリア産のクラフトビールも売ってたりします。



これはまたいつか改めてゆっくりおじゃましたいですね。
ごちそうさまっ!





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
結晶星/KANA-BOON
https://youtu.be/Ja-RrsSHPBo


関連記事