2019年11月18日

松本まつりで昼飲み @Also OKINAWA

BGM♬公然の秘密〜椎名林檎




松本市、Also OKINAWA さんにおじゃま☆

この日の松本市は「松本まつり」。
文化の日にふさわしく、様々な文化に陽気に親しんで賑わう市民祭。
今年で62回目を迎えました。

そんなお祭りにあやかって昼飲みに出かけました。

松本駅前から松本城までの広い範囲でホコ天。
露店が立ち並び、所々でパレードやパフォーマンス。フリーマーケットなどが行われていました。

PARCO前の公園でフリーマーケット開催中。
路上ライブに聴き耳♬
ノッケから陽気になってきますね♩



PARCO前の露店がオシャレすぎてヤバイことに。




たこ焼きとかイカ焼きとか懐かしい感じとは違って・・
今風フードが軒を連ねてました。
何か食べようかな!?
この辺りでかなりの誘惑(^^;;

そんな誘惑を振り払い昼飲みできるお店として気になっていたお店に。
それがAlso OKINAWA さん☆

ランチ時ですからね。
定食のラインナップが魅力的。
昼間っから飲み放題プランもしっかりアピール☆



出だしは軽〜く行きましょう♩
おつまみ3点セット☆
orion 生ビール☆



ソーキはホロホロと柔らかくて甘口の味付け。
ゴーヤシーチキンは沖縄らしさを出しつつも、みんな大好きシーチキンの組み合わせで食べやすく。
ポテサラもいいね!

最初の一杯は特にウマイ(^^)



たっぷりの海ぶどうをシークワーサーポン酢で。
これはビールのアテにかなりイケる♩
物流の進化かな。
新鮮そのもの。



昼飲みで来たら定食のおかずを単品でオーダーするのもよさそうでしたよ☆

お祭りをもっと見て回りたかったのでこの辺で・・
ごちそうさまでしたっ!




今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
おいしい季節/椎名林檎
https://youtu.be/VjVS6oajnoo

こちらもベストアルバム収録曲♩







同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」
My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @鳥時代 中町店
SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」
一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん
松本夜間紀行 肴編31  「松吉」
松本夜間紀行 肴編30  「深酒」
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編32 「鳥心」 (2020-03-16 00:17)
 My昼呑み企画!ちょい呑み松本 @鳥時代 中町店 (2020-03-02 00:07)
 SuehiroWineKitchen Eight @諏訪市 「洋梨シードルに合う料理」 (2020-02-22 16:39)
 一軒目どうする。ぶらり松本を昼飲み。@和利館さん (2020-01-14 15:19)
 松本夜間紀行 肴編31 「松吉」 (2020-01-11 00:43)
 松本夜間紀行 肴編30 「深酒」 (2020-01-02 00:17)

Posted by ゆずぽ at 00:35
Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。