2018年04月25日

もっと知りたい北海道

BGM♬BELOVED〜GLAY






家族の用事で網走に行ってきました。

漁港の街でもあるんですよね。
たいへんのどかです。



これがオホーツク海。
本当は流氷が押し寄せてくるらしい。
遠くにポチッとひとつだけ。
これって流氷見れたって言っていいよね。



一転して湖はまだ全面結氷。
諏訪湖は波打ってたのに、自然は偉大です。



LOVEローカル♡



道の駅に展示してあった映画「北の桜守」の食堂セット。
吉永小百合さんの鮭おむすびが食べたい。



僕知ってました。
北海道民はワイルドだって。



飛行機の待ち時間にて
鮭はやはりかなりポピュラーでしょ〜!?
鮭のタタキ。



山雅ビールじゃない。
ブルーでスッキリ爽やか、軽い飲み口。



サッポロクラッシック樽生のビールセット☆



北海道は本当に広い。
いつか北海道を一周してみたいです。

今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
BELOVED/GLAY
GLAYをメジャーに押し上げた最強の名曲
https://m.youtube.com/watch?v=2RY39bE8X78










同じカテゴリー(日常)の記事画像
仙気の湯 @松本市 「日常使いバッチリ身近な源泉掛け流し温泉」
目之湯 @松本市 「歴史滲む源泉掛け流し温泉」
湯々菴 枇杷の湯 @松本市 「温泉に入って松本城の歴史ロマンに触れる」
浅川さんちの収穫祭 @安曇野市 「ぬかくどごはん」いろいろ
松本まつりで昼飲み @寄り道プリンとグレープエールで〆る
松本まつりで昼飲み @露店
同じカテゴリー(日常)の記事
 〜風まかせ的探訪記はパート2へと続きます。 (2020-03-19 21:51)
 仙気の湯 @松本市 「日常使いバッチリ身近な源泉掛け流し温泉」 (2020-03-10 16:00)
 目之湯 @松本市 「歴史滲む源泉掛け流し温泉」 (2020-02-07 00:19)
 湯々菴 枇杷の湯 @松本市 「温泉に入って松本城の歴史ロマンに触れる」 (2020-01-07 00:25)
 浅川さんちの収穫祭 @安曇野市 「ぬかくどごはん」いろいろ (2019-12-01 15:02)
 松本まつりで昼飲み @寄り道プリンとグレープエールで〆る (2019-11-24 22:15)

Posted by ゆずぽ at 06:37
Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。